2012-02-05から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムAGE』の第17話「友情と恋とモビルスーツ」を視聴する。 上のアニメに比して、こちらは展開が早い早い・・・その点は良いかもしれない。 まあ、ゼハートがあっという間にアセム達との間に友情らしきものを持ったのは、驚きでしたが・・・。…

『偽物語』の第5話「かれんビー 其の伍」を視聴する。 会話⇔エロ連想→続く、と毎度のかたつむり進行。 貝木と火憐の会話辺りは引き込ませるものはあったのですが、(原作は知りませんけど)会話で尺を延ばそうとしているようにしか思えなくて・・・。 ストー…

さて、昨日は明日の9時以降にしろ、とエラーが出てしまった『アイドルマスター』のウェハースの着信ボイス&目覚ましボイスキャンペーン。 早速、有料会員登録を行って、着ボイスの確認してはDLを繰り返しました。何と言っても――時代に逆行するかの如く――ス…

『ソウルキャリバーV』は、相変わらずキャラクリエイトにはまってます。 ただ、本ゲームを進めると言いましょうか、レベルを上げないと使用できるパーツが増えないので、対戦なども行っています。ジークフリードを使えば楽なんだけれど、やはり面白くないの…