2012-02-08から1日間の記事一覧

『BRAVE10』の其の伍「竜の懐」を視聴する。 伊達政宗に攫われた伊佐那波、彼女を救出するため、才蔵は・・・行かない。 で、急遽、佐助&アナスタシアコンビによって救出されるのでした。何と言いましょうか、色々とじれったい感じの作品ですなあ。 政宗が…

『輪廻のラグランジェ』の第5話「鴨川に来た男」を視聴する。 ムギナミの本性が早々に暴露されてしまう話。敵であり、寄生虫であり・・・。 ってか、ムギナミが兄と呼ぶ人物が終盤に豹変しておりましたが、むしろムギナミの為を思った行為にも見えなくもなく…

ファン人数:875人 順位:15313 制覇エリア:9 今朝電源を入れたら昨日からファン数は変わっていないのに、順位が15000台になっていた。ファン数の減衰があるのか!? って事で、本日は3エリアを制覇するのみで、ファン数が50人×3増えたのみでした。 東京エ…

ついに褌が手に入ったぞぉぉぉお!! って事で、レベルが26になってやっとこ褌をゲットしました。 これで、マイケル小原が完成・・・した? あと、作りたかった『THE IDOLM@STER』のキャラの作成を開始。 一番手はやはり如月千早を、と言うことで作成してみ…