2012-02-10から1日間の記事一覧

ラブプラスぴあ (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2012/02/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (18件) を見る 『ラブプラス ぴあ』は、来週発売となり、徐々に盛り上がってまいりました・・・自分の中では。 って事で、…

ゲッサン 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/02/10メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る 『ゲッサン』は、『鉄楽レトラ』は休載。更に様々な作品が最終回を迎え始めておりました。まさか、あだち充さんの…

『ブラック★ロックシューター』の第2話「夜明けを抱く空」を視聴する。 鬱アニメっぽい体裁で視聴が苦痛になってきました。 ただ、声優さんの演技は鬼気迫り素晴らしい物がありました。中でも、喜多村英梨さんは声が潰れるんじゃないか、と思ってしまう程に…

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第6話「エノ電急行変人事件」を視聴する。 爆弾犯を探して列車内で発生する事件をミルキィーホームズ一行が解決していく話。 ミルキィホームズとG4の絡みの多い待望の話と言えなくもなかったものの、前期に登場した…

ファン人数:4725人 順位:12569 エリア数:12 代行したり、代行してもらったりで、着々とファンを増やしております。 オファーも近場だけなのかと思いきや、遠方のも来るらしくて、更に遠方になるとHPの消費が多くなる仕様らしくて、計算違いで微妙にHPが足…

ニコニコ動画&PS Homeでのバレンタインイベントに参加して、会社の方々との『ソウルキャリバーV』対戦会を行っていたら、1時半。