2012-02-12から1日間の記事一覧

ファン人数:7275人 順位:11210 エリア数:14 撮影を次の日にしてしまったから体力が回復してしまった。 って事で、延々千葉の幕張にいたため、新規エリアは無し・・・と思ったら、代行が発生したり、代行依頼を受けたり、でした。

『機動戦士ガンダムAGE』の第18話「卒業式の戦闘」を視聴する。 身を持って守ろうとしたゼハートが、敵である事がついにばれる話。 と言っても、ついこの間学園に来たばかりのイメージがあって、せめてあと数話あれば感動も出来たであろうに・・・こちらの思…

『偽物語』の第6話「かれんビー 其の六」を視聴する。 やっとこ物語が動き始めました。 阿良々木が、戦場ヶ原とともに貝木の元へと赴こうとするのでした。 ってか、忍はロリ吸血鬼婆とすべての私的好み要素を満たしているはずなのだが、どうも・・・。

一般ブース

一般ブースと言っても、普通に企業であったり、半企業であったり、キャッチャーものや一番くじの商品を売っていたりと混在している為、素人の自分では明確には判別できません旨、ご了承ください。 また、写真に関してはディーラーの方に許可を頂いて撮影はし…

企業ブース編

幕張メッセで行われていた「ワンダーフェスティバル2012[冬]」へ行ってまいりました。 行くかどうか悩みつつ、朝の8時半頃家を出て9時ちょいに幕張へと・・・寒いかと思っていたのですが、風は多少強く冷たかったものの、待機場所が日なたであったこともあっ…

ワンフェスに関しては、明日辺りまで修正や追加をしようと思います。