2012-03-04から1日間の記事一覧

現在は、1213日目(天下無双のふたり) 仕送り来た!! って事で、某チャンネルで言われていた通り0時〜5時までの間起動しなかったらからなのか、朝になって起動したら仕送りが送られてきました。まあ、1週間分だけで、送られてこなかった2週間分はありませ…

『機動戦士ガンダムAGE』の第21話「立ちはだかる幻影」を視聴する。 ゼハードへの対抗意識で、焦るアセム。 特別訓練のエックスラウンダー適性の結果も”D”判定となって、更に焦るアセム。 って事で、アセムの精神的な成長をじっくり描く・・・のかと思った…

「なんで基本全裸なんだよ」(阿良々木暦) 『偽物語』の第9話「つきひフェニックス 其の弐」を視聴する。 何の躊躇も無く、ポニテを切る火憐・・・ってか、この作品の女性は、髪の毛に対して淡白なんですなあ。 神原の家に行く為、火憐が鬼畜なおにーやん・…

バン博行ってきた

海浜幕張の幕張メッセで行われていたバンプレスト博、略してバン博(サイト)へ行ってきました。 本来は昨年行われる予定でしたが、震災の影響で延期されたため、今回が初のイベントとなります。 目的は、展示キャラクター一覧の中に『アイマス』の名前があ…