2012-03-06から1日間の記事一覧

現在は、1215日目(天下無双のふたり) 確かに凛子には肉球がない。 なんとなく羅列。 ToDoドーナツ・・・発見できず。イベントコマを一つ消費して何も上がらないのがキツイって事で、一日1コマ入力して終了する予定。4月までならなんとかなる? 読書月間・…

[asin:B007BDT6A4:detail] 『ダ・ヴィンチ』は、特集は「ミステリー入門ガイド」・・・って事で、上述した『メジャースプーン』も掲載されていたりします。ほんの少しですけどね。表紙ももちろん凛子バージョンではない。

『ぼくのメジャースプーン』読了

辻村深月 講談社(講談社文庫) 514ページ 762円+税 『NEWラブプラス』の凛子彼氏課題図書・・・と言う事で購入した書。 言葉の”力”を持つ少年が、学校で発生した惨劇の犯人に対して導き出した答えは・・・と、一日一章という形式で犯人との対面までの少年心…

「このUFOキャッチャー壊れてるー!」(立花響) 『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 9「防人の歌」を視聴する。 銀座の恋の物語・・・なんか、会話の内容が一々古い気がしなくもありませんでした。 って事で、響と未来の関係修繕だけでなく、翼の心の解放と…