2012-03-07から1日間の記事一覧

紅kureーnai 9 (ジャンプコミックス)作者: 片山憲太郎,子安秀明,山本ヤマト出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/03/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る 『紅-kurenai-』は、今更ながら。 京都編が結構あっさ…

5週目 ファン人数:6万4928人 順位:7388 エリア数:32 0時過ぎたので体力は回復してしまっています。 毎日こつこつと進めております。ファン数の増加がファン数に比例するのか、エリア数に比例するのか、未だに分りませんが、エリア数拡大はこれから仕事が…

『BRAVE10』の其の九「氷の素顔」を視聴する。 真田十勇士が揃ったと思ったら、その一人アナスタシアが裏切る話。 って事で、十勇士のそれぞれの役割の様なものも決まって、これから徳川に対抗するのかと思いきや、アナスタシアの裏切りで六郎が右目を失い、…

『輪廻のラグランジェ』の第9話「勝浦発→鴨川行」を視聴する。 おらが祭のキリウス&イゾ&アレイの敵側3バカ回。 宿敵であるまどかを探して鴨川を散策する三人であったが、すれちがい。むしろ、彼女の過去を知って戦意喪失するのでした。 敵側があまり悪く…

PixelJunkの『サイドスクローラー』が半額の500円になっていたので購入した。 うーむ、やはり『シューター』ほどのインパクトは無いですなあ。普通だ。