2012-03-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/03/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、 『よしとおさま!』(四位晴果)は、ママさんバレー。 『アオイホノオ』(島本和彦)は、漫画を…

「ケ・ダ・モ・ノ」(ミカゲ) 『アクエリオンEVOL』の第11話「野生の召命」を視聴する。 ミカゲによる敵側の説明回(総集編?)になるのかと思いきや、複雑な事情を抱えるカグラが野生化して暴走する話でした。 うーむ、地味と言うか、周りが濃過ぎて引きず…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 10 「嵐の砲撃戦」を視聴する。 チアキが海賊船・弁天丸の船長に・・・以前の事があったので、夢落ちなのかと思いきや、茉莉香の代返ならぬ代わりとしての海賊行為でした。 丁寧な作りと毎度の事を記すだけですが、船長であろ…

ニコニコ動画で『アイドルマスター』関連のニュースがニコ割で流れると言うのでボーっと動画を見ていた。 ニコ割を見ない設定にしていることに気付いた時には、画面上の「見る」を選択し損ねる、無念。 なんでも、ニコ動のイベントの話と、 3月下旬に”新作”…