2012-03-13から1日間の記事一覧

『初音ミク マスコットクリーナー』 「初音ミク and Future Stars Project mirai」の一環らしく、ねんどろいどの絵柄。 携帯クリーナーとして使用するかは微妙・・・でか過ぎる。

『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 10「繋いだ手だけが紡ぐもの」を視聴する。 早々にアメリカ政府に裏切られて殺されかけるメガネさん。 まあ、死んだと思ったら覚醒して大逆転はしたものの、負傷状態で逃走を図るのでした。 ってか、司令は知っていたのか…

現在は、1222日目(天下無双のふたり) 明日で一ヶ月を迎えようとしている訳ですが、公式よりお詫びとお知らせがアップされました。 ってか、不具合報告が新たにFAQに追加されているのだけれど、「ホワイトデーイベントが発生しません。」・・・って。 まあ…

本日はニコニコ生放送で22時より「THE IDOLM@STER 〜EVENT for You! 〜」が放送されておりました。 秋葉原に着いてから思い出して、タイムシフト予約はしていたが、急いで帰りました。 沼倉愛美さん、原由実さん、浅倉杏美さんのアイステメンバーが今後行わ…