2012-03-24から1日間の記事一覧

『ペルソナ4 the ANIMATION』の#24「The World is Full of Shit」を視聴する。 推理・状況証拠などから、ついに犯人である足立に迫る話。 クマの復帰は、結構ジーンとしていた者としては、あっさりしていて拍子抜けではありました。 それにしても、こんなに…

既に数日前に発売されていたのですが、『僕は友達が少ない』の”肉”こと柏崎星奈と、『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の湯音のねんどろいどを購入しました。前者はメインヒロインであるはずの夜空は購入していなかったりしますがね。 って事で、残念ヒ…

本日は『映画けいおん!』の一番くじプレミアムの発売日・・・でしたが、仕事の為、毎度の秋葉原へは行くことが出来ず、会社近くで唯一仕入れるとあったコンビニへ行くも無し。 って事で、仕事帰りにダメ元で秋葉原へ寄ったら、まだ残っていた! 時間的にゲ…

23日からゲーマーズのポイントで、やよいと美希の図書カードがそれぞれ50ポイントで交換可能となったので交換しようと思った。 30日、全員揃ったのれんの交換が100ポイントで行われる事を知る・・・保留した。