2012-03-30から1日間の記事一覧

現在は、1238日目(世界のふたり) 「どこでもデート」にアップロードしたデートが、新着として登録されました! 14日の週のゴタゴタで1週飛ばされているんですよねえ。 って事で、 「さらばラジオ会館・夏」 ラジオ会館が壊される前の大納涼祭の時の写真を…

ゲーマガ 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2012/03/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る 『ゲーマガ』は最終号。『Beep!』から続いてきた本誌も498号で休刊。残り2号で500…

[asin:B007IV4QMW:detail] 『月刊コミックブレイド』は、 『あまんちゅ!』(天野こずえ)は、G騒動。てこが可愛かった。まあ、実際Gが出るとこれ位はびびってしまう。 『戦国妖狐』(水上悟志)は、足利義輝無双は続くが、ついに終結。あっけないと取れるが…

プロ野球が開幕した本日。 『プロ野球オーナーズリーグ』の第9弾「2012 01」が発売されましたので、1BOX購入しました。 今回は「BOOST」と銘打たれて、今季シーズンの野球に連動して強さが決定するカードが1500円購入毎にもらえます。広島は福井投手なんです…

昨日購入できなかった『Another』のBD1巻限定版を購入する・・・いとうのいぢさん描き下ろし全巻収納BOXで、ちょっとでかめ。 全6巻らしいので、集めるのは楽? 他、スペシャルグッズとしては、<四(死)ヶ月カレンダー>、特製ブックレットなどが付いてお…

先日からPS3版DLC第六弾(箱○版第十四弾)の配信が開始されておりました。 箱○版は、これが最後・・・でしょう? で、今回購入したものは、 曲「私たちはずっと・・・でしょう?」・・・最終回ライブにて流れた曲。クインテットで、楽しい感じに激しいダンス…

記すことが多過ぎて、手抜き気味。 って事で『アイマス』ののれんは明日。