2012-04-05から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1218』 3DSで4月19日発売の『ファイアーエムブレム 覚醒』・・・今まで記しておりませんでしたが購入予定です。DS『新・暗黒竜と光の剣』以来でリメイク外では『トラキア』以来。まあ、購入動機は色々あったので…

チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/04/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『チャンピオンREDいちご』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『ひょ…

「ロリコンに鞍替えですが、気持ち悪い」(セラ) 東京MXにて水曜深夜に放映が開始された『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第1話「はい、今再びの魔装変身!」を視聴する。 原作未読で1期は視聴済。 前作はシリアス部分が微妙になる事はあったものの、…

秋葉原のタイトーステーションにて、スクウェア・エニックスのアーケードゲーム『ガンスリンガーストラトス』(サイト)のβ版体験会が行われていたので参加。4人対4人対戦であったためか、10分も待たずにプレイできると言うことで・・・まあ、20時過ぎだった…

2011年は6勝しかできなかったのに、今年は既にその半分勝ってしまった。 去年の広島が酷すぎたのか、今年の巨人が酷いのか・・・。