2012-05-20から1日間の記事一覧

現在は、1290日目(世界のふたり) 最近記しておりませんでしたが、3ヶ月連続起動も達成したり、デートも普通にこなしております。 何気、髪色が青になりましたけど、うむ良いな。 まあ、一枚絵イラストの関係上、青春の1ページが終わるタイミングで(旅行同…

『機動戦士ガンダムAGE』の第32話「裏切り者」を視聴する。 予想通りではあるものの、あまりに早く呆気なかったシャナルアの裏切りと死、な話でした。 キオにフリットの言う事を聞かずに後を追わせるという影響力はあったようですが、それまでの積み重ねが前…

『アクセル・ワールド』の#7「Restoration;修復」を視聴する。 黒雪姫が拓武に対して戦いを挑む・・・春雪はアクア・カレントの手助けを得てポイント稼ぎの戦闘。 と言う事で、今回は黒雪姫戦とタッグ戦の二つを行っているだけで、ほぼ終了となりました。…

『Fate/Zero』の第二十話「暗殺者の帰還」を視聴する。 過去編が終了して、本編再開。 既に動くこともままならないアイリスフィールが、鞘・アヴァロンを切嗣へ・・・第五次では士郎に埋め込まれていた鞘は、一体どのような経緯(切嗣が士郎を助ける為とは分…

『シャイニング・ハーツ ―幸せのパン―』の第6話「王子からの依頼」を視聴する。 ネコミミドジっ娘メイド・ローナの誘いで、ウィンダリア城へ赴くパン屋一行。相変わらず横柄な警備兵達に比して、妙にフランクな王子ラグナスと王女ルフィーナ。しかも、一介の…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第7巻を視聴する・・・ってか、8巻が来週発売と知って、仕事が忙しかったとは言え、放置し過ぎた。 と言うか、時間の流れが速かったのか・・・。 って事で、律子メインな18話、貴音メインの19話、そして千早メイン…

『平清盛』の20話「前夜の決断」を視聴する。 いやあ、先々週までは仕事があったりで数回見逃してしまったけれど、保元の乱直前を視聴できて良かった(先週は普通に寝過ごした!)。 って事で、鎮西八郎源為朝きたぁぁ!! なんて装束だよ、と思いつつも、そ…

週明けを気分良く迎えられる、と思っていたのに・・・、 マエケンが7回まで抑えて、4番が仕事して、追加点も取って、残り1回だったのに・・・、 なんちゅうか、見事なまでに歯車のあってなさが集約された9回で、乾いた笑いしかでませんでした。 西武ファンの…