2012-06-07から1日間の記事一覧

レイ・ブラッドベリ

レイ・ブラッドベリさんが亡くなられました(時事ドットコム)。 昨夜であったのですが、自分が知ったのは本日の昼頃でありました。 って事で、会社の上司に読んで頂いた後、置きっぱなしとなっていた『華氏四五一度』を持ち帰る・・・再読。 今では禁じなく…

「糞虫でしたよ」(セラ) 『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第10話(最終話)「だけど、それがいい」を視聴する・・・ってか、6月に入ったばかりと思っていたのにもう最終回とは早過ぎる。11話の映像があまりにあれなものだから、テレビで放映できな…

本日発売のPS3『TOKYO JUNGLE』を購入する。数年前のゲームショウで体験を行って以来でしたが・・・2Dから3Dに変わったということもあってか、全く異なるゲームとなっておりました、は言い過ぎかな。 ビックカメラ購入でしたので、購入者特典として「草食界…

明日発売故、本日発売していたBD『機動戦士ガンダムUC』の「episode5 黒いユニコーン」を購入する。カトキハジメさん描き下ろし特製スリープ入り。 ・・・視聴は週末にでも。

アイマスライブの情報が徐々に解禁されてきて、テンションあがってきます。