2012-06-14から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 6/28号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/06/14メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.149付。 こちらも…

PSP『AKIBA'S TRIP PLUS』を購入する。 昨年発売された前作『AKIBA'S TRIP』の完全版・・・ぶっちゃけ、前作は途中までプレイしただけで、クリアしていないんですけどね。セーブデータの引継ぎも可能なようですし、秋葉原の街並みも2012年版となっているとい…

Vita版『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売と言うことで、秋葉原は『ペルソナ4』一色となっておりました・・・まあ、そこまでは言わないが。 更に秋葉原で配られているフリーペーパー『ラジ館』の3号には、30店舗でタロット配布が行われる店舗一覧が付いてい…

東京おもちゃショー2012

東京国際展示場[ビックサイト]で開催された東京おもちゃショー2012(サイト)へ行ってまいりました。 今年も代休を取ってではありましたが、実際には行くかどうか悩んだのですが、晴れていたので行く事にしました。 商談日で、そこそこすいていると思って10…

出かけながら、ツイートしてみたが・・・。 携帯電池の減りが結構激しいですなあ。 これはアイマスライブ(前)も注意してツイートせねばなりませんな。そして、やはり充電器が必須である事を悟りました。