2012-07-31から1日間の記事一覧

楊令伝〈14〉星歳の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る 『水滸伝』から始まった『楊令伝』も、ついに14巻。確か残り1巻なので、読み始めても良いかな…

「これであかりも無敵だよ」(赤座あかり) 『ゆるゆり♪♪』の第5話「日本の夏 ゆるめの夏」を視聴する・・・OPであかりだけ腰が低いのがとても気になる。 バレンタイン近辺の話をしていたと思ったら、唐突に夏・・・まあ、次回予告から、コミケの話に併せよ…

『境界線上のホライゾンII』の第4話「照れる面々!」を視聴する。 英国と武蔵による共同学園祭前夜。 と言うことで、焼肉パーティーのミトツダイラ獣可愛いとか、全裸トーリとか、正純イジメとか、点蔵と謎の女性の混浴シーンなどなど、萌えからギャグからエ…

朝、会社近くのコンビニで『THE IDOLM@STER』のウェハース第二弾を10袋購入する。 夜、秋葉原ソフマップ本館で1BOX購入する(昨日に引き続いてで2箱目)。 ・・・ってか、買いすぎたか? って事で、昨日購入した1BOXは会社へ持って行ったのですが、まずは朝…

アイドルマスタートーク&ミニライブ

三日間に分けてまで記しております「ワンダーフェスティバル2012[夏]」。 今回はKOTOBUKIYAにて行われた「アイドルマスタートーク&ミニライブ」の感想でも・・・まあ、既に色々情報でっちゃっているので、なんですけどね。 でもって、元々ライブへは行くつ…

『Another』のBD5巻・・・とらのあなで売り切れていた。 店舗特典の全巻連動キャンペーンに挑戦中だから困った。 まあ、再販はするであろうから、それまで待つか、と思わざるを得ず。 ってか、やはり発売日に購入しとくべきでした。