2012-08-07から1日間の記事一覧

『ゆるゆり♪♪』の第6話「【速報】ゆるゆり完売」を視聴する。 作中アニメ「ミラクるん」のOPとアニメが開始されて何事? と思えば、京子がコミケ用に作った同人アニメでした。全て京子が、ってどんな才媛だよ、と。特にあの緑川光さんの声がだせるなんて凄す…

『境界線上のホライゾンII』の第5話「猟場の人道主義者」を視聴する。 文化祭の余興なのか、突然武蔵と英国のキャラが対峙する構図と決着の仕方にいまいち理解できなかったりしましたが・・・まあ、色々と自分が理解していない事に問題があるのでしょうけど…

『THE IDOLM@STER』のウェハース第二弾・・・所持していないカードはほとんどなくなりましたが、今朝もゲマズで1ボックス購入してしまいました。 つうか、1階売り場に大量に山積み状態でほとんど買われていないようなので、つい・・・定価だしね。 ちなみに…

アニメのアイマススタッフがおつかれさま本をコミケで発売するとか(サイト)。 行くつもりはなかったのだけれど、委託販売しないとのことなので、買いに行かねばならぬのか・・・。 とは言え、始発ででも行かない限り、購入自体無理そうなんですよねえ。 で…