2012-08-12から1日間の記事一覧

コミックマーケット82

○『progress』(S.E.C/凪良)(サイト)(一般) 新刊。オリジナルイラストと、メイキングとして表紙絵の製作過程が詳細に記されておりました。 ○『再編されゆく世界で』(S.E.C/凪良)(サイト)(一般) 既刊。『魔法少女まどか☆マギカ』本。イラスト、4コ…

現在は、1373日目(世界のふたり) 祭→そして花火大会のコンボでした。 まあ、後からの回想になってしまうんですけどね。 と言うことで、港の丘公園で正解であったか・・・これが彼氏達の集計の結果に基づくだったりしたら困る所でしたけどね。 で、本日のコ…

コミックマーケット82

本日は、国際展示場で行われたコミックマーケット82三日目(最終日)へ行って参りました。 普段、様々なイベントへ行く自分ですが、コミケはほぼ行きません。同人誌は委託のものを購入すればよいですしね。まあ、もちろん新たな発見とかはし辛くなりますし、…

明日はコミケ4日目。 秋葉原とらのあなが、UDXを借りて企業ブース販売品、同人誌販売などを行うようです。 まあ、UDXでは、とらのポイントが付かないそうなので、同人誌を購入するのは損(?)ですけどね。