2012-08-13から1日間の記事一覧

○『1UP☆SAOTY COMPLETE』(BRUSHCOMBO/とよた瑣織)(サイト)(一般) 新刊。著者が雑誌で連載していたゲームコラムをまとめた作品。描き下ろしや4コマなども収録されております。私的には取り上げられている作品に『ICO』と『ワンダの巨像』があった為購入…

『織田信奈の野望』の第六回「墨俣一夜城」を視聴する。 美濃攻略。 と言う事で、秀吉の墨俣一夜城によって美濃は信奈の元に屈するのでした。結局、義龍をそのまま存命させて竜興は出番も無しでしたな。まあ、男キャラだから下手に増やしたくないと言うこと…

『ココロコネクト』の第六話「気づいた時にはまた始まっていたという話」を視聴する。 新たなココロコネクトが始まる。 と言う事で、太一達文研部員達が、考えられないような粗暴な行動やエロい行動を取り始める。 早速、”ふうせんかずら”が登場してネタ晴ら…

●カード屋 『プロ野球オーナーズリーグ マスターズ』のカードを再確認。3000円近くした緒方コーチのカードが1600円近くまで値を下げていた。 そして、野村監督のカードもあったが・・・10000円近いって、値段だけなら王選手、長嶋選手レベルじゃないのか、相…

明日は秋葉原へ寄って『アイマス 生っすかSP1』を購入した後、帰省する予定です。 日帰りのつもりですが、去年は熱中症にやられて実家で一日中寝ていた、なんて事も無いとは限らず気をつけたいと思います。 ・・・(夏休み期間中ですが)16日は仕事ですしね…