2012-08-15から1日間の記事一覧

現在は、1377日目(世界のふたり) 凛子の誕生日は、明後日8月17日となります。 で、唐突ではあるけれど、凛子の名刺の台紙として使用されている台紙は何が多いのだろう、と調査してみました。 現状所持している上限である200枚。内凛子の名刺は67枚。 その…

「歯ぁー、食いしばれ!」(京乃まどか) 『輪廻のラグランジェ season2』の第話「鴨川にも届け この超え」を視聴する。 入れ替わりしてしばらくはシリアスな殺伐とした物語が続くのかなあ、と思っていたら、結構コメディテイストな展開で、しかもあっさり解…

昨日購入した『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01』を聴く。 ドラマパートは「生っすか」を星井美希(CV:長谷川明子)、我那覇響(CV:沼倉愛美)、四条貴音(CV:原由実)のプロジェクトフェアリー組が進行役を担うという体裁となって…

昨日持ち帰ったMSX2+は、スペースキーに問題があって押しっぱなしになってしまって、ほぼ使い物にならんことが判明。 単純にホコリが詰まってなのか、中を開けたりするのは、いろいろと面倒そうなので本日は一旦放置しときました。 『ザ・キャッスル』をプレ…

ファミリーマートで初音ミクとのコラボ企画が行われているというので、 自宅近くにあるもほとんど行った事のなかったファミマへ、 はちゅねミク肉まん、カップやきそば、未来野菜ジュース、メモ帳を購入しました。