2012-08-21から1日間の記事一覧

THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下 (メガミマガジンスペシャルセレクション)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/08/21メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『THE IDOLM@STER ビジュアル…

『ゆるゆり♪♪』の第8話「ちなつ無双」を視聴する。 先々週、夏のコミケ話でしたが、今週は冬コミにクリスマス、と、この夏の暑い中、冬の話が放映されるとは、なんともマイペースな季節感の無さ。まあ、EDとかいろいろホラーでしたけどね。 と言う事で、今回…

『境界線上のホライゾンII』の第7話「広間の語り部」を視聴する。 英国の妖精女王を前にしての正純の語りターン。 うむ、良く分らん・・・なんちゅうか、視聴している時はなんとなく分かった様な気がするのですが、視聴後によく考えてみるとそもそもの設定が…

秋葉原の大通りを渡った先にあるゲームセンターのクラブセガ。 階段を上がった2階の壁に『THE IDOLM@STER』のデラックスマルチクロスが貼り付けられていて壮観。 ちなみに自宅では、引戸の音を立てない為に開けっ放しにしている箇所に取り付けて暖簾の様に使…