2012-11-09から1日間の記事一覧

「部長は馬鹿ですか」(日高昴) 『ROBOTICS;NOTES』の第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」を視聴する。 少女の霊を見た海翔は、その霊を探す為、都市伝説系オカルトに詳しい(?)空手少女とともに島を練り歩くのでした。 そんな2人に嫉妬心を見せて…

『BTOOOM!』の第6話「生贄の夜」を視聴する。 大トカゲの大群の襲撃を受けて怪我をした平は、ヒミコを背負う坂本とはぐれて食料持ってそのまま・・・。ヒミコを置いて自分だけ助かろうとするかのように建物を登る坂本・・・と、疑心暗鬼に陥る展開の多い作品…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第三弾・・・そろそろ無くなってまいりました。 そして箔印刷カードに関して、キャストの後に「?」と記していましたが、箔印刷になるのはオールキャストカードである為、アイドルの前のカードでありました。という事で、修…

昨日も記しましたが、3DS『とびだせ どうぶつの森』を購入しました。 シリーズ経験は全くなく、興味もほとんどなかったのですが・・・Twitterで話題になる事が多く、とても気になってしまった。 そうなると、行動は早い・・・2時、クレカで入金→DL版購入→DL…