2012-12-14から1日間の記事一覧

『アイドルマスター ビジュアルクッション』 二種類あって、前回10月27日に取ったものとは別の絵柄のものです。大きいかと思っていたけれど、普通にバックに入りました。ちょっと押し込めた形にはなってしまいましたがね。 ただ、なんかキャラの顔が違ってみ…

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1254』 『電撃PlayStation』が発売されるので買わない週ではあったのですが、またしても購入してしまいました。 って事で、2013年3月14日発売の3DS『スーパーロボット大戦UX』に『機神咆哮デモンベイン』が参戦…

『中二病でも恋がしたい!』のEpisode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」を視聴する。 だ〜れが求めたシリアス展開・・・という程ではないが、中二病を卒業した六花は、普通に可愛い恋する女の子になってはいるものの、時折影を見せる精彩を欠い…

アイマスカフェにイッテきM@Sた秋 3

グッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人カフェ(サイト)の、『アイドルマスターシャイニーフェスタ』のカフェへ3度目となりますが、毎回同行して頂いている方と赴いて、自分もコンプリート致しました。 徹夜明けという厳しい状態で、頭ふらふらで仕事でもミ…

昨日は諸事情により会社泊となった為、ブログの更新は行えませんでした。 はてなの連続更新記録も途切れてしまって、ちと残念ではありますな。 ボーっとすることが多くて、いろいろとやばかった・・・そして、依頼されていた作業を忘れていたことに気付く。 …