2012-12-16から1日間の記事一覧

現在は、1500日目(世界のふたり)。 なんとなく、1500日と切りが良かったので記載。 そう言えば、本日はデートを行ったのですが、セクシー衣装で登場・・・したのに、冬服だからほとんど隠れた状態。しかも、自宅にも彼女宅にも行けずで、食事の時のみであ…

『マギ』の第11夜「新たなる来訪者」を視聴する。 暴走したウーゴ君は、突如乱入してきた新キャラ・紅玉によって、簡単に消滅させられてしまうのでした。 油断したからなのかもしれないが、ジュダルってライバルポジションのラスボス的キャラになるキャラな…

「いざ参ろう、内匠頭」(能美クドリャフカ) 『リトルバスターズ!』の第11話「ホラー・NO・RYO大会」を視聴する。 ゆるく遊べるイベント・納涼肝試し大会を行うことになる話。 息抜き回と言う訳でもないだろうが、基本ギャグだけど女性陣だけでなく男性陣…

『ROBOTICS;NOTES』の第10話「うちらだからこそ造れるロボを」を視聴する。 前回の失敗を踏まえ、新たなロボット製作に向けて動き出すロボ部の面々。 微妙にシリアスな謎要素も含んではおりましたが、このまま普通の部活アニメでも良いかもなあ、と思わなく…

火曜サスペンス劇場・・・日曜だが。