2013-01-11から1日間の記事一覧

Newtype (ニュータイプ) 2013年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2013/01/10メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『ラブライブ!』と『ビ…

『ROBOTICS;NOTES』の第12話「どこかひとつでも好きになってくれるまで」を視聴する。 新OP・新ED。 ロボットを苦手とする空手少女・大徳淳和が、祖父であるドクが倒れたことから、彼女が何故ロボットを苦手とするようになったか、そしてそれを克服するまで…

『ヤマノススメ』の二合目「ふたりで行こう!」を視聴する。 登山の為、ひなたの家へ赴くあおい。 そこでひなた父にテントの作り方を学ぶのでした・・・って、この番組は山登りアウトドアレクチャーアニメなのか? まあ、それはそれで良いんですけど、5分は…

東京MXにて水曜深夜に放映開始された『たまこまーけっと』の第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」を視聴する。予定では入れなかったけれど、忘れていただけ。 現代版『Gu-Guガンモ』と見せかけて、町の商店街風景などまんま昭和な雰囲気溢れる作品。 餅屋の…

昨日から今日にかけて会社泊まりで仕事でありました。 しばらくはこんな感じになりそうです。 明日は急遽休みとなりました・・・明後日、明々後日は仕事ですけどね。