2013-01-20から1日間の記事一覧

[asin:4088795040:detail] 書籍:『ぎんぎつね(8)』 店舗:COMIC ZIN(秋葉原) 特典:オリジナルカード。絵柄は、『ウルジャン』の2月号扉絵のイラスト。 感想:狼の神使・鉄郎が登場する話がメイン。 おまけ漫画は、著者の父から老眼で読めないとクレー…

『リトルバスターズ!』の第15話「ムヒョッス、最高だぜ」を視聴する。 OPが歌は変わらないものの映像が微妙に変わっていた。OPで仁王立ちする西園さんとか、走っているところで傘を差していたのが差さなくなった西園さんとかとか。微妙にネタバレっぽかった…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第15話「ヒーローの資格」を視聴する。 ワムウがその驚異的な強さを発揮して、シーザーだけでなく、ジョジョをも退ける話。 ジョセフの道化なのか真面目なのか掴みどころの無さは観ていて楽しいですなあ。ただ、ワムウの油断から…

「指、ペロペロさせろ〜」(神代フラウ) 『ROBOTICS;NOTES』の第13話「なんという狂った世界」を視聴する。 いつの間にやら冬服となっていた。 着々とロボ製作は進み始めるのですが、突如関東地方を直撃した太陽嵐の影響なのか、フラウを名乗る偽者の行為な…

本日も仕事・・・そして(何度も視聴しているが)『トランスフォーマー』放映日とあっては、アニメ視聴が追いつかない。