2013-01-24から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1260』 PSP『うしろ』って、未だに期待されているんだ、と「期待のルーキーTOP10」を見て思った。新情報が出た形跡もなく、残り続けているということは、それだけ期待されているのか、そもそも続編以外の作品数…

『gdgd妖精s』の第3話を視聴する。 稲葉物置で始まり、gdgd電話相談室にアフレ湖などなど。新OP(と言うか、毎回変わるOP)と、徐々に姿が見え始めるEDと細かなところも凝っておりました。 電話相談室は初コーナーであったけれど、あまりのグダグダさが面白…

『ヤマノススメ』の四合目「対決、山料理」を視聴する。 山料理対決をする事になるも、本格料理を作るあおいに対して、ひなたの料理は・・・な話。 ってか、あおいとひなた、その親父以外のキャラがなかなか登場しませんなあ。 安心して観ていられるものの、…

「目測が得意で直角が大好きです。家の梁に興味があります」(牧野かんな) 『たまこまーけっと』の第3話「クールなあのこにあっちっち」を視聴する。 鳥が朝霧史織に恋に落ちた・・・って事で、このシーズンに言って良いのか、落ちる、落ちる。偶然装って落…

明日は休みを取って三連休としました。 ※中休みです。 したいことは多々あるものの、さして消化できずに終わるんだろうなあ、と。