2013-01-25から1日間の記事一覧

ディメンションW(3) (ヤングガンガンコミックススーパー) (ヤングガンガンコミックス SUPER)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/01/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る 書籍:『Dimensi…

『ROBOTICS;NOTES』の第14話「少しだけこのままで・・・」を視聴する。 手首を切ったのかと思ったら、風呂場で空腹のため寝てしまって死に掛けただけだった神代フラウ。 ロボットを暴走させた容疑者として疑われてしまったフラウの無実を証明する為、ロボ部…

本日は休みであったので、秋葉原へ赴きました・・・家賃の振込みをしようと思っていたら、振込先が変わっていたのにメモを忘れて振込できず。 ●ソフマップ アミューズメント館 店頭で色々と配っておりました。 ほぼエロゲー関連だったようで、ディスクのもの…

2月10日のアイマス冬フェスの販売の情報がでました(サイト)。 ライブが昼・夜開催ということだからなのか、前日の土曜も物販を行うようです。 うーむ、【グッズ】と【CD・映像・書籍】で列が分れる様なので、両日買いに行くのが吉か。せっかく人と行っても…