2013-01-27から1日間の記事一覧

購入は前日以前。ケロロ軍曹 (24) (カドカワコミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/01/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る 『ケロロ軍曹』は、購入したの…

『マギ』の第15夜「カシムの答え」、第16夜「ソロモンの知恵」を視聴する・・・両方纏めてですが、基本話は進んでません。 アリババが甘ちゃん過ぎて反吐がでる・・・と、カシムではないが、思ってしまう内容となっておりました。 ってか、アリババが躊躇し…

『みなみけ ただいま』の第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」視聴する。 保坂登場の濃厚な保坂回。 終始保坂の気持ち悪いパワーに圧倒されまくる内容となっていて、千秋達の入浴シーンも、冬馬達のシスター服も吹っ飛び・・・はしないか。 やはり1期の…

『リトルバスターズ!』の第16話「そんな目で見ないで」を視聴する。 三枝葉留佳編開始。 と言う事で、校則違反を繰り返している葉留佳は、ついに風紀委員に連行されて糾弾されるのでした。やっていることはイタズラのレベルではありますが、風紀委員側も結…

長いと思った三連休も終わってしまった。 来週以降も連休が取れるといいなあ。 って事で、久々(今年初)デートなどもしてみました。