2013-01-31から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 2/14号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/01/31メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.164付・・・読んで…

『gdgd妖精s』の第4話を視聴する。 冒頭から、懐かしいCMネタに始まって、先週の予告が嘘で無いことを示すかのように、『魔法少女まどか★マギカ』ネタを随所に盛り込んだ内容となっておりました・・・最初だけでしたけどね。 なんちゅうか、説明はし辛いもの…

『ヤマノススメ』の五合目「シュラフって何?」を視聴する。 山道具屋に寄ったあおいとひなた、そこであおいはシュラフ購入に悩むかえでという変わった女性と出会って意気投合。メアドを交換するまでの仲になるのでした。 うーむ、相変わらず良い雰囲気であ…

「あんた馬鹿でしょ」(北白川あんこ) 『たまこまーけっと』の第4話「小さな恋、咲いちゃった」を視聴する。 あんこ姫回。 って事で、徹頭徹尾、北白川あんこに焦点を当てて、彼女の商店街との係わりからその恋の行方を追う話となっておりました。 あまりに…

金のジョウロを手にいれた。