2013-02-03から1日間の記事一覧

『マギ』の第17夜「笑顔」を視聴する。 カシムとの因縁決着・・・綺麗なカシムで消滅していきました。 って事で、アリババが悩み成長する話となって綺麗にオチが付いて今回が最終回でも問題ないレベルとなっておりました。むしろ、今後もこのグダグダ展開が…

『みなみけ ただいま』の第5話「冷やし中華はじめますよ!」視聴する。 藤岡が、アキラの影響で保坂化し始める話。 周囲が見えていないという点では同じだけれど、根本的に藤岡には良識が残っている様に見えなくもなく、変態性が足りていないのか、まだまだ…

「死ねばいいのに」(二木佳奈多) 『リトルバスターズ!』の第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」を視聴する。 父親が元犯罪者である事が学園中に暴露されて逃げ出した三枝葉留佳の口から、複雑な・・・と言うか、歪んだ家庭環境が語られるのでした。…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾・・・2箱購入した内の一つを開け始めました。 箔押しカードが出るまで前の列から順々に開けていったのだけれど、10個開けた段階で出ず・・・一旦、諦めました。通常、1箱に2〜3枚入っているはずなのに、半分開けて0…

本日は節分でありました・・・何かした訳でもありませんがね。 ってか、一週間後の今時分はライブも終わって帰宅している頃なんだろうなあ、と思うと・・・。