2013-02-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/02/06メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、「30代女子のためのマンガ100」特集・・・と言う事で、少女マンガ系が多く…

『新世界より』の第18話「紅い花」を視聴する。 人間達は、バケネズミの二大勢力による戦闘が一方的な結末を迎えた事に不自然さを感じて、勝者である塩屋虻コロニーの駆除を決定するのでした。 と言う事で、夏祭りの行われる日・・・塩屋虻コロニー^のバケネ…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾。昼食とおやつとしてぼりぼり食しておりました。 って事で、本日開封したのは、自宅箱の4個となります。 現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.カード 金が出たっー! しかもハニーサウンドで大満…

本日は大雪とのことであったので休みにしました・・・が、気象庁、JRの思惑を外れて、雨の一日でありました。 まあ、JRは朝の混雑と事故などから、行っても遅刻は確定の様でしたがね。 って事で、一日家であまりの寒さに12時頃までゴロゴロ寝ておりました。 …