2013-02-09から1日間の記事一覧

『ビビッドレッド・オペレーション』の第5話「もうひとつの鍵」を視聴する。 サマースクール、男子は高尾山・・・と、『たまこまーけっと』と『ヤマノススメ』に繋がった、なんて。 まあ、男子は全くいらない存在な作品ではありますがね。むしろ、いたのか、…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第18話「シュトロハイム隊の逆襲」を視聴する。 サブタイでネタバレ気味ではありますけど、脳だけとなったエシディシが、スージーQの体を乗っ取ってエイジャの赤石を郵送して妨害を行おうとするも、ジョジョの機知とシーザーとの…

前日物販

幕張メッセにて行われるアイマス冬フェス・・・その物販の前日販売が行われると言う事で行って参りました。 予定では5時半に起きて、と思っていたのですが、寝坊。 会場に着いたのは、7時半でありました。近く(?)で良かった。 会場の物販売場は、【グッズ…

明日は、幕張メッセで行われる18時からのアイマスライブ夜の部参加予定。 ・・・ 物販は下記の通りであったので、同じく幕張メッセで行われるワンフェスに参加するか思案中(カタログは購入済)。 ただ、体調を崩すのもなんだし、そこまで焦って行かずで荷物…