2013-02-14から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 2/28号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/02/14メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.165付・・・唯一読…

『gdgd妖精s』の第6話を視聴する。 唐突に温泉旅館へ赴く話・・・って事で、珍しく、場所移動。 夜は夜で恋話で盛り上がるガールズトーク・・・と言うか、ラジオ番組か、と思われる程、映像は天井を映すだけという手抜きっぷり・・・からの、模様を見てのア…

「頼ってばかりの奴に言われた」(あおい) 『ヤマノススメ』の七合目「デイバッグ、どれにする?」を視聴する。 高尾山に登ることになったあおいであったが、しっかりとした準備が出来ていないことに気付いてバッグを買うまでの話・・・本当に、買うだけの…

「かんな、測ります」(牧野かんな) 『たまこまーけっと』の第6話「俺の背筋も凍ったぜ」を視聴する。 夏休みのある日。商店街にお客を集める為、たまこ達いつもの4人が、お化け屋敷を立案実行する話。 文化祭レベルではあるものの、よくぞ4人だけでここま…

去年は仕事と移行の遅れでイベントが見られませんでしたが、今年は見ることができました。 うーむ、勘違いと言う定番ネタではあるのだけれど、去年も見て今年もだったら、なんとも言えない気分になったでしょうなあ。それとも、毎年変わってる? って事で、…