2013-02-23から1日間の記事一覧

コンビニロボットぽぷりちゃん 4 (アライブコミックス)作者: 林雄一出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『コンビニロボットぽぷりちゃん(4)』 店舗:COMIC ZIN(秋葉原)…

『リトルバスターズ!』の第20話「恋わずらいをいやせ」を視聴する。 鈴のライバルである、さささささささみ編・・・と思いきや、鈴の久々設定である猫の尻尾に取り付けられた手紙の問題を解決する話でありました・・・そんな設定あったなあ、と。 って事で…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第20話「シーザー孤独の青春」を視聴する。 シーザーの過去をアバンにして、ワムウ戦、そしてシーザーの死までを描いて、徹頭徹尾シーザー・アントニオ・ツェペリの物語でありました。 ワムウ戦の緊張感や技の応酬など(説明が多…

『新世界より』の第20話「冷たい日だまり」を視聴する。 悪鬼の追跡をかろうじて逃れた早季と覚。 その後の巨大生物の攻撃もあって、1人となった早季は、町へ戻って悪鬼の出現を報告するのでした。 って事で、ぬるかった(様に思わせていた)物語も、ここに…

『京騒戯画』の主人公コトのきゅんキャラ「コト スペシャル ver.」が届きました。 コトだけでなく、式神状態の阿吽の二人が付いて来ます。 フィギュアを出して撮影しようと思ったのですが、プライズ版コトが見つからなかったので保留・・・どこにしまったの…

●KOTOBUKIYA 店頭にアイルーがおりました。 が、なんと言っても、2月25日の如月千早生誕祭に向けて店内に入った途端に繰り広げられる千早ワールドでしょう・・・まあ、そこまで大きくは無いけれど、メッセージの記せるテーブル、ここぞとばかりに飾られる千…