2013-02-24から1日間の記事一覧

毒ヘビ

TAKARA TOMY A.R.T.S『不思議生物大百科』の「毒ヘビ」のガチャガチャを、昨日1回だけ挑戦しておりました。全5種+シクレで、欲しいのは・・・特に無い。 で、結果は、 ブラジルサンゴヘビ 毒の強さは四つとなかなか強め。

『マギ』の第18夜「シンドリア王国」、第19夜「ホシの名はシンドバッド」、第20夜「王子と皇子」を視聴する。 第18夜・・・煌帝国の侵攻(?)に対して、シンドバットはアリババをシンドリアへと逃がすのでした。 と言う事で、アリババ達がシンドリアでの巨…

『みなみけ ただいま』の第8話「休日はゆかいな仲間とお野菜を」視聴する。 保坂回はカオス。 と言う事で、会話すら聞こえづらくするBBQの歌、洗脳野菜ソング、懐かしのカレーの歌・・・と、ミュージカル風味ではないが、妙に歌の多い話でありました。 ほん…

部屋の片付けなどを色々としておりましたが・・・ほとんど片付く訳もなく、時間だけが過ぎ去っていきました。 オープン戦はもちろん、WBC壮行試合と、この時期から野球が観られるのは良いですなあ。 って事で、明日は千早誕生日であるので、準備(?)の為、…