2013-03-07から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1266』 購入するつもりはあまりなかったのだけれど、『ラブプラス』の新展開とあっては購入せざるをえず。 と言う事で、TwitterのTL上では昨日から話題にはなっていましたが、基本噂話の段階ではネタにしないの…

『ヤマノススメ』の十合目「降りるまでが登山!?」を視聴する。 高尾山から下山する三人のお話・・・ちょっと、百合百合しておりました。 5分アニメでタイトル・EDがある為、実質2分〜3分しかないので、あまり話も進まず、感想を記す間もなく終わってしまう…

「まあ、卒業するまでには下克上しますけどね」(牧野かんな) 『たまこまーけっと』の第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」を視聴する。 初恋相手(?)であるユズキが引越しをしてしまう事にショックを受けたあんこ回・・・と見せかけての親父回であり、何気に…

プロデューサーレベル 51 デッキ AP:33121 DP:23742 イベント第一弾。 レアフェス響を倒し続けていたら、響のレベルが上がってHPがとんでもない事となってしまい倒すのに四苦八苦・・・ってか、無理しないと倒せない。 と言う事で、現在はレア響がでたら放…

一週間が早過ぎる・・・その割には給与日は遠く感じるんですよねえ。