2013-03-16から1日間の記事一覧

『リトルバスターズ!』の第23話「あなたの大切なもののために」を視聴する。 母国へ戻ったクド・・・そこは反政府勢力が暴動中なのでした。 ってか、そんな政情不安定な国であったとは、伏線もなかったから驚きでした。そして子供にも容赦ない暴徒・・・全…

『ビビッドレッド・オペレーション』の第10話「光と影と」を視聴する。 示現エンジンの破壊の為、れいがアローンの強化をしている事があかねにばれる(逆も)までの話。 なんか、れいが逆ギレしている様な気がするのは気のせいか? まあ、アローン強化で示現…

「さ、さすがは50歳」(ジョセフ・ジョースター) 『ジョジョの奇妙な冒険』の第23話「風にかえる戦士」を視聴する。 ワムウ戦決着・・・ワムウの勝利への執念から苦戦するものの、ジョセフは相変わらずの抜け目のなさでj勝利を勝ち取るのでした。 そんな正…

プロデューサーレベル Lv:83 デッキ AP:45005 DP:32601・・・千早三枚は固定にしていましたが、上限値厳しいのでメルヘンだけ残しました。 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。 諦めました 1000位以内のSR高槻やよいは早々に諦めてはいたのです…

ケーブルテレビの調査で部屋に人が入ると言う事で、棚のフィギュアを一般向けに変えた。 まあ、壁はこのままであったが・・・。