2013-03-20から1日間の記事一覧

中華マンを追えッ!

変わった中華まんを食しては、その感想をだらだら記すコーナー・・・ですが、もう変な中華まんはなくなってしまった。 「桜ミクまん」(ファミリーマート) 桜色の皮に包まれてはいるものの、普通のこしあんの入ったあんまん。前回のはちゅねミク肉まんより…

『新世界より』の第22話「東京」、第23話「少年の顔」、第24話「闇に燃えし篝火は」を視聴する。 22話・・・対悪鬼への対抗手段として、古代の大量破壊兵器・サイコバスターを手に入れる為、不毛の地・捨てられた地である東京へと赴く話。 ここで奇狼丸が再…

『中二病でも恋がしたい!』のBD4巻初回版を購入する。購入は前日でしたがね。 Episode VII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロフト)」とEpisode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」の2話収録。物語的にはシリアスで、六花が勇太への恋心に…

プロデューサーレベル Lv:95 デッキ AP:45649 DP:32981 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。 現在は、スターライトステージの8/15まで進行しましたが・・・結構、きつい。 ドリンクもほぼなくなってしまって、完走を目指すかは思案中。次のステ…