2013-03-24から1日間の記事一覧

『マギ』の第24夜「堕転」を視聴する。 敵との本格的な戦闘が開始されて、八人将(の一部)が活躍。ピンチに見せかけて逆転する熱い展開。 アリババは、敵なら敵らしくと勝手な事をほざいて、自らの弱さが仇となって闇化。 面白くなりそうでならない毎度の展…

『みなみけ ただいま』の第12話「一年の計は元旦にあるらしい」視聴する。 元旦から節分まで、暮らしを見つめる南家。 って事で、唐突に正月。振袖姿で、三姉妹のあーれーも披露して期待させるも、正月の風景は一枚絵だけで過ぎ去っていく省エネ。コタツは省…

『リトルバスターズ!』の第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」を視聴する。 鈴に新たな指令「人形劇をせよ」が届いて、鈴と小毬の友情が描かれる話。 更に理樹が、指令に関して疑問を呈する・・・なんとなく、核心に近づいていくような流れでも…

27日は代休を取る・・・予定

けっして、下記のものを購入するのに忙しくなるから、ではありません。 ■ゲーマーズ 雑誌『月刊電撃大王 5月号』 アスキーメディアワークス 630円 雑誌『電撃マオウ 5月号』 アスキーメディアワークス 630円 雑誌『月刊コミックアライブ 5月号』 メディアフ…