2013-03-28から1日間の記事一覧

『gdgd妖精s』の第12話(最終話)を視聴する。 グダグダな終わり方・・・でも、それが良い! 今回もカオス空間が繰り広げられて、オリジナル部活動を作ろうという話でありました。 アフレ湖の房子の母は笑った。 そして3期を期待したい。

『たまこまーけっと』の第12話(最終話)「今年もまた暮れてった」を視聴する。 王子の妃候補として商店街の面々にも祝われてしまうたまこ・・・しかし、その行動が、ある悲しい過去を思い出す契機となってしまうのでした。 と言う事で、昭和の香り漂う内容…

『魔法少女まどか★マギカ』に登場する鹿目まどかの最終進化形態(神化)である「アルティメットまどか」のfigmaを購入しました・・・箱がでかい。 ちょっと時間が無いので開けてませんが、スカートの裏地が宇宙になっているなど凝った作りになっているようで…

プロデューサーレベル Lv:107 デッキ AP:50293 DP:39845 (合同フェス) AP:49844 DP:41573 (オーディションバトル) ユニットは、千早がリーダーのままの替わらずですが、徳川まつりと野々原茜に変更。 ってか、茜がうざすぎる・・・嫌いではありませ…

『プロ野球スピリッツ2013』を開始したら・・・やはり面白いですな。