2013-04-04から1日間の記事一覧

プロデューサーレベル Lv:119 デッキ AP:58283 DP:43844 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。 現在のマーチポイントは「204216」、順位は「1602位」。 2枚目ゲット・・・これで、今回のイベントは離脱して良いかな、と。後は、同僚の…

東京MXにて水曜深夜に放映開始された『断裁分離のクライムエッジ』のCut 01「眠れる森の姫」を視聴する。 原作(特典によって複数買いする程度の)半信者・・・最近の展開はなんですがね。 切る事のできない特殊な長髪を持った少女と、髪の毛を切ることを趣…

KOTOBUKIYAの新フィギュアシリーズとなる「キューポッシュ」の「天海春香」を購入しました。 時間がなくて開けられず。稼動もオマケも多めで良い感じです。

ゲーマーズにて行われている「ぷちます!ミュージアム」(サイト)へ行って参りました。 なんちゅうか3月16日から開催されていたのに、最終日である4月7日に近い本日行くとか・・・。 って事で、さすがにこの時期、時間(帰宅時)であった為か、客は0。帰り…

♪宮島さんの神主が〜♪ ワッショイ! ワッショイ! って事で、やっとこ一勝! 試合経過を見なかったのが功を奏したのか、ほっと一安心です。 ただ、後から試合内容を聞いた限りでは、バリントン投手は良かったが、打線は相変わらずでエラーがらみとか・・・う…