2013-04-08から1日間の記事一覧

「ネタバレ禁止です」(服部半蔵) 千葉テレビにて日曜深夜に放映開始された『百花繚乱 サムライブライド』の第壱話「真陰、開幕」を視聴する。 1期視聴済(原作未読)。 柳生十兵衛達マスターサムライの前に、四剣鬼<ダークサムライ>が現れる話。宮本武蔵…

東京MXにて日曜深夜に放映開始された『進撃の巨人』の第1話「二千年後の君へ」を視聴する。 原作未読。人間を生食する巨人から身を守る為、高い壁に守られた街に住む少年の物語。 外の世界への憧れを持つ少年が自ら外へ旅立つ前に、巨人の側から壁を乗り越え…

東京MXにて日曜深夜に放映開始された『翠星のガルガンティア』の第1話「漂流者」を視聴する。 近未来SFアニメ・・・正統派っぽくなってくれないかと期待。 ぶっちゃけ、初めは鳴子ハナハルさんのキャラ原案目当てで視聴を決定したのですが、良い意味で期待を…

プロデューサーレベル Lv:125 デッキ AP:60964 DP:47897 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。 結果、マーチポイントは「305379」、順位は「1673位」。 アイテム課金しない状態でこの順位であればまあ順当かなあ、と。まあ、今まで200…

GREEの『ラブプラスコレクション』のサービスが開始されました。 凛子の立ち絵が・・・と言う事で早速心折れてしまいました。ソシャゲを二つプレイするのは大変ですし、グリマスに比すと操作性が悪いのもなんとも。内容自体は毎度のルールでしかないのだけれ…

日曜から月曜にかけての連続アニメがヤバイ。 下手すると途中休憩はあるものの22時から1時半までアニメマラソン・・・まあ、一度視聴したのや、観る気は無いが次のアニメまでの繋ぎで視聴なんてのもありますけどね。 って事で、一部アニメの感想は、後日に・…