2013-05-11から1日間の記事一覧

ゲッサン 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/05/11メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『ゲッサン』は、創刊4周年記念号として、連載作家の直筆色紙プレゼント。 で、本誌は、 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノ…

『デート・ア・ライブ』の第6話「恋する温泉」を視聴する。 十香達が温泉へ赴く日、ASTの隊員達も温泉へと向かうのでした。 と言う事で、両勢力が激突(士道達はバックアップ部隊が、ですが)・・・精霊が暴れる以上の被害を町に及ぼすのでした。 まあ、基本…

『とある科学の超電磁砲S』の第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」を視聴する。 自らのクローンと対面した美琴であったが、それは自分の予想とは異なるマイペースで奇抜な行動をする9982号であった。 前半は二人のやり取りを軸にコメディタッ…

『とある科学の超電磁砲S』のOPのCD「sister's noise」(fripSide)の初回限定盤を購入する。 限定盤は前回まで同様PVを収録したDVD付。このPVシリーズ、毎度の芸人枠として、マギー審司さん、エスパー伊東さんと来ておりましたが、今回はCMでも流れていた妹…