2013-05-13から1日間の記事一覧

67週目 ファン人数:701万5476人 順位:1177(全国ランク:1497) エリア数:87 700万人を越えました。『グリマス』の為、なかなか出来なかったりしますが、元々そんなに時間がかかるものでもないので、あまり影響なかった。 終わり始めるサービスもあります…

「あばよ、貧乳ども!」(前田慶次) 『百花繚乱 サムライブライド』の第六話「噂の傾奇者」を視聴する。 四剣鬼、十兵衛の強さの源を”氣”と気付いた面々が、”氣”の修行を行う話。 そして、満を持して前田慶次登場・・・と言っても、最初は直江兼続の変装を…

『進撃の巨人』の第6話「少女が見た世界」を視聴する。 巨人に食われたエレンはひとまず置いといて、今回はミカサの過去話。 彼女がエレンに、あれ程固執する理由が分る顛末となっておりました。この後に彼女が受けるであろう衝撃の程が怖いです。 とは言え…

『翠星のガルガンティア』の第6話「謝肉祭」を視聴する。 相変わらず無職のレドに対して、エイミーがエロ踊りで奮起させる話。 あの三人娘の立ち位置がよー分らんけれど、ガルガンティアが結構大らかな気風なのか、年頃の娘をあんな大胆な服装で躍らせるとか…

プロデューサーレベル Lv:161 オーディションバトルデッキ AP:62215 DP:51354 本日から「アニマル&インセクト」なる動物&虫の衣装を着た新規カードが追加されました。 千早枠が増えたのでここで来るか!? と期待したら千早は無し。 まあ、せっかくだか…

冬フェスのBD発売は7月3日か。