2013-07-21から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第十六話「未来への選択」を視聴する。 OPがオサレ系に変わっていた・・・なんちゅうか合唱のままでよかったかな、と思わなくもありませんでした。歌が悪いとか、総集編的映像が悪いとかではなく、相乗的にね。 って事で、移住可能…

『げんしけん二代目』の第3話「腐り姫の夢」を視聴する。 波戸視点での斑目家における妄想全開話。 波戸に咲の写真を隠し持っていることがばれたり、笹原妹も登場したりと、少しずつ斑目メインへと移行し始めるのでした。何気、原作に追いつきそうな気が・・…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「猫物語(白)」の第3話「つばさタイガー其ノ参」を視聴する。 羽川の居候先が阿良々木家となる話。 その居候先を決める為、火憐の性格を完全に把握しての煽り会話をする戦場ヶ原とか、ガハラジョーク、ターミネー…

『戦姫絶唱シンフォギアG』のEPISODE 3「終焉を望む者、終焉に臨む者」を視聴する。 前回の騒ぎから敵側の動きもないとの事で日常回・・・になるのかと、翼とクリスの学園生活から期待したが、いつもの戦闘回となっておりました。 しかも、早々に博士が敵側…

プロデューサーレベル Lv:202 合同フェスデッキ AP:74488 DP:54191 オーディションバトルデッキ AP:75034 DP:55115 イベント第十一弾「納涼!アイドル夏祭り」 現在の夏祭りポイントは「152063」、順位は「4905位」 エンドレス状態になったので、「HR …

本日は参院選でありました。 午前中だったので投票率は低めでした・・・まあ、結局は千葉県最低みたいでしたがね。