2013-08-25から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第二十一話「第十七収容所惑星」を視聴する。 収容所惑星での話。 中継点なのか、その惑星へ連れて行かれる森雪・・・古代も偵察に来たところで叛乱分子によって墜落敵に捕らわれるのでした。 が、収容所での叛乱もあっていろいろと…

『幻影ヲ駆ケル太陽』のepisodioVIII「こぼれ落ちる水」を視聴する。 あかり達の使うエレメンタルタロットと、ダイモニアのディアボロスタロットはお互い対となっており、同カードを使う者同士が戦った場合、倒したと同時に倒した側も消える”対消滅現象”が、…

『げんしけん二代目』の第8話「ルートはあってもループはない」を視聴する。 波戸の妄想爆発回・・・実は、ここらの妄想表現が好きではないんですけどね。 と言うことで、斑目との本気対話で高坂の事からBLやらエロゲーの話となるのでした。斑目の応対は男に…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「傾物語」の第2話「まよいキョンシー其ノ弐」を視聴する。 11年前にタイムワープした暦と忍が、八九寺真宵を探しだして交通事故を未然に防いで現代に戻ったら世界が滅亡していたという話。 どんだけバラフライ効果。…

『戦姫絶唱シンフォギアG』のEPISODE 8「繋ぐ手と手・・・戸惑うわたしのため・・・」を視聴する。 半ば強制引退状態となった響に対して、敵側は内紛状態っぽく、お役御免となりつつあるマリアに、各々が独自の行動で動いている(と言うか好き勝手)という状…

プロデューサーレベル Lv:212 合同フェスデッキ AP:81101 DP:62735 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448 イベント第十四弾「大激闘!765プロ野球!」 現在のスタジアムポイントは「359830」、順位は「16775位」 最終エリア「スペーススタジア…

明日、イベントが終わるらしいのだが・・・E1クリアできず。 微妙に残る敵旗艦のHPにイライラが。