2013-08-31から1日間の記事一覧

『暁美ほむら 京都焼ショコラチョコ 『劇場版まどか★マギカ』』 結構、使ってしまった・・・もちろん食べる事は無い。まどかのは、クリアファイルがあった頃だったからか、瞬殺だったんですよねえ・・・多分。数日で無くなっていたのでね。

○『提督の夏休み』(C2機関)(サイト)(一般) 新刊。『艦隊これくしょん』のスタッフ本。夏コミ配布から大人気状態でありましたが、やっとこ入手致しました。とらのあなで整理券が配布され始めている、と知ってから、2時間後の11時15分頃に秋葉原到着。ダ…

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の第8話「普通の女の子に戻ります」を視聴する。 原作に多分のオリジナル要素を追加して、二人の関係性というか・・・クラスメイトやセラ達を描く梃入れ回。 クラスメイトはここでツン・デレの話をしてくれたのは良い…

『超次元ゲイム ネプテューヌ』の#08「禁断の楽園・・・・・・であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかぺロリまであるかもしれなくていや〜んネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな!」を視聴する・・・サブタイ長…

『とある科学の超電磁砲S』の第20話「フェブリ」を視聴する。 オリジナルの難しさを改めて実感しております。 と言う事で、相変わらず敵側の集団が小物にしか見えない為、苦戦している美琴達に失笑しかでない状態でありました。 美琴を苦戦させるような新し…

艦隊司令部LV.37 大佐 初の撃沈・・・しかも、軽空母・祥鳳。 赤城などの正規空母程の活躍は出来なそうだったが、絵柄的に気に入っていて育てていたのに・・・。 中破以上のダメージを受けた状態で夜戦に入るとダメ・・・と勝手に思っていたのだけれど、大破…

明日のキャラホビは行くか思案中。