2013-09-03から1日間の記事一覧

ダークゾーン 上 (祥伝社文庫)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2013/09/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見るダークゾーン 下 (祥伝社文庫)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2013/09/02メディア: 文庫この商品を含…

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪9「モテないし、夏が終わる」を視聴する。 夏休み後半。長期休みを無為に過ごしていた事に気付いた智子が、バイトや強制手伝いなどをする話。 ってか、親にバイト紹介してもらって一日で辞めるとか、親の…

『犬とハサミは使いよう』の第10話「光陰犬の如し」を視聴する。 10話にして、この作品の楽しみ方が分ったような気がする。気がするだけで、面白い訳ではないのだけれど・・・。 って事で、夏野を尊敬する新作家が本格登場。怪しげな執筆戦なんてものを繰り…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第六弾を改めて1BOX購入しました。 今まで待っていたのは、KOTOBUKIYAでの『アイマス』バースデーカード配布が、9月から音無小鳥or秋月涼のどちらかから選択する故。 って事で、小鳥さんを頂きました。 中身は、明日以降、…

早く涼しくなって欲しい。