2013-09-07から1日間の記事一覧

○『カンカンむすむす』(猫娘亭/くろがねぎん)(サイト)(一般) 『艦隊これくしょん』の秘書艦・飛鷹本の1ページ漫画。良く話題となる艦娘ネタ満載であるので、自分の様な初心者にはためになるし、面白いです。 ○『金剛これくしょん』(あとりえ雅/藤枝雅…

幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: sole viola,加藤コウキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る 書籍:『幻影ヲ駆ケル太陽(1)』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原…

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の第9話を視聴する。 逃げ出したイリヤは、帰国したアイリスフィールと一緒に入浴・・・美遊を助ける様に説得される一方、美遊はイリヤを戦わせない為、一人バーサーカーに挑むも危機に陥るのでした。 バーサーカーの…

『超次元ゲイム ネプテューヌ』の#09「エディンの挑戦(リベリオン)」を視聴する。 ビーシェが去ってカリカリするねぷねぷ。 そんな中、R-18アイランドで新国家が建国されたという事で、女神達が赴いてみれば、オカマロボと市民運動家、そして女神化したビ…

『とある科学の超電磁砲S』の第21話「闇」を視聴する。 フェブリを作った組織、そして暗部に対して覚悟を決めた美琴は、また一人で戦いを決意・・・するのかと思いきや、今回は黒子にも相談して、皆で協力して今回の事件を解決しようとするのでした。 能力者…

艦隊司令部LV.40 中佐 やっとこ2-4をクリア致しました。

トウカイテイオー

先月30日に亡くなったトウカイテイオーの追悼競争があると言う事で、久々に中山競馬場へ行ってきました。 久々の中山競馬場でしたが、特に変わった所もなく、何気に最近来たっけか? と思ったものの、はてなに移行した頃に競馬は辞めたので、そんな事もなく…